ならら 2010年 5月号:誰も行かない明日香

売り切れ

2010年5月号(140号)

ならら 2010年 5月号:誰も行かない明日香

奈良ファンなら一度は訪れる明日香。のどかな里山の風景、点在する遺跡や社寺、明日香は多くの人の心を捉えて離さない癒しの地です。でもそんな明日香にも、まだまだ知られざる場所があるんです。天空の村、人影まばらな古墳群、そして決して見ることのできない“あの”裏側…。誰も行かない明日香の旅にご案内いたしましょう。

2010年05月01日発売/定価419円

誰も行かない明日香

●グラビア 奥明日香 最後の桃源郷

●誰も行かない明日香
真弓・佐田丘陵の週末期古墳

●誰も気づかない明日香
聖徳太子めぐる橘寺の謎

●誰ものぞけない明日香
謎の石造物の後ろ側

●誰もが忘れていた明日香
古代のチーズ「蘇」の味わい

●誰にも会わない明日香
隠れ里・奥明日香の集落

●「朱雀」初公開、ついに四神が勢揃い!
キトラ古墳壁画の特別公開いよいよ始まる!!

MONTHLY

※毎月定期的に連載させていただいています。詳しくは、定期連載の各ページをご覧ください。